【終了しました】9月22日(金)「労務管理セミナー」(あおい社会保険労務士法人 主催)を行います

2017/08/17

 本セミナーは,盛況のうちに終了いたしました。

 ご参加いただき,誠にありがとうございました。


記 
 下記セミナーは,9月14日時点で定員に達しました。

 ありがとうございました。



 弁護士 髙橋賢司が,9月22日(金)あおい社会保険労務士法人主催「労務管理セミナー」に講師として参加いたします。

 第1部は,社会保険労務士の平山久美子先生が担当し,第2部「弁護士に聞く! 社員とのトラブル事例と備え方」を弁護士 髙橋賢司が担当します。

 近年の法改正に対応したお話や,労働トラブルの対処方法などについて,知識を深めていただける内容となっております。

 経営者の方や会社人事部の方向けのセミナーとなっておりますので,ご興味のある方は,下記のセミナー案内申込書にて事前予約のうえ,ご参加ください。

 


第1部「社員とのトラブル増える? 働き方改革と労働関係法規改正の最新情報」

労務管理は大きな転換を迫られています。法改正の最新動向と併せ、今から備えておきたい企業の対応を解説します。

講師:あおい社会保険労務士法人 代表 社会保険労務士 平山久美子先生


第2部「弁護士に聞く! 社員とのトラブル事例と備え方」

できれば避けたい社員とのトラブル。万一発生してしまったときは、どのような解決方法があるのでしょうか。事前に知って備えましょう。

講師:横浜りんどう法律事務所 弁護士 高橋賢司

日 時 : 平成29年9月22日(金)14時~16時30分(開場13時30分)

会 場 : 横浜情報文化センター 小会議室

参加費 : 5000円(税込み)(弊事務所顧問契約のお客様は無料)